2019JGC初心者回数修行中

2019年意を決してJGC修行中。出張がなんだか突然増えたので、憧れの上級会員になってみようかと回数修行を開始しました!

振り返り☆2019年7~8レグ羽田⇔千歳


2019年4往復目は、個人的な旅行で羽田⇔千歳のフライト。

この日は夜の便で千歳へ飛び、そのまま千歳の常宿JRイン千歳で1泊。

翌朝一番の特急でトマムへと移動する3泊4日の旅でした。

到着日は、千歳空港の回転寿司函太郎で夕食。

いまや東京にもあるチェーン店ですが、北海道で食べるとやっぱり美味しい気がします。

 

翌朝、トマムへ移動。

今回の主目的はスキーでしたが、宿泊先のリゾナートマムが常宿。

ここに泊まるとどうしても他には泊まれなくなります。

お部屋も広く、大きなジャグジーも各部屋にあり、そしてやはり何よりもサービス、ホスピタリティ的な部分が他とは違います。

心からゆっくりできる、そんなホテルは少ないかなと。

 

 


f:id:bambimama:20190802192133j:image

 


f:id:bambimama:20190802192239j:image


f:id:bambimama:20190802192556j:image

ソーダ


f:id:bambimama:20190802192622j:image

北海道で流行りのしめパフェ

 


f:id:bambimama:20190802192651j:image

この時の千歳空港はルタオのソフトクリームだったかな?

 

スキーを満喫して、また現実世界へと戻っていくのでした。

 


 

7レグ目 羽田⇔千歳 606マイル  766FOP

8レグ目 千歳⇔羽田 606マイル  766FOP

サファイヤ(JGC入会)まであと42レグ