2019JGC初心者回数修行中

2019年意を決してJGC修行中。出張がなんだか突然増えたので、憧れの上級会員になってみようかと回数修行を開始しました!

8/27発売♪JAL先得の値段がわかるのは...

こんばんは。

 

今月25日から優先予約が始まる先得チケット最後の一斉発売。

私も11月初めの連休分をなんとかお安く予約したいのですが、なにせ連休なのでいくらでとれるのか、それ以前にとれるのか、気になっているところです。

 

毎年この一斉発売で、年末年始分の予約をしているのですがスタート時間はほんとに繋がらないですよね。

今年もそうなんでしょうね。

 

実際いくらになるのか、去年のお知らせをみると通常発売の1週間前に発表でした。

その前も同じなので、おそらく今年もそうなると8/20に発表でしょうか。

おおよその値段は予測できても、私のような初心者には難しいですね。

 

早く価格が知りたいです♪

 

取りたい分のチケット、しっかりとれるように頑張らないと!