2019JGC初心者回数修行中

2019年意を決してJGC修行中。出張がなんだか突然増えたので、憧れの上級会員になってみようかと回数修行を開始しました!

振り返り☆2019年5~6レグ羽田⇔千歳

2019年の3往復目は、羽田⇔千歳の1泊2日

昼過ぎから夜まで仕事のため、昼につく飛行機で千歳入り。

帰りは翌朝なので、着くなり千歳空港恒例のソフトクリームを。

この日は、やっぱり千歳で1番大きなきのとやのバニラソフトクリーム。


f:id:bambimama:20190801181531j:image
いろいろ千歳空港でソフトクリームを食べてますが、なんだかんだこれが1番美味しい気がします。

千歳までのフライトはこの数日後にまたありますが、慣れているので気分的にかなり楽に感じます。

 

今回は翌朝帰宅することもあり、札幌市内のホテルではなく、千歳駅ちかくにオープンしたJRイン千歳に。

駅が目の前の立地と、できたばかりなので新しく快適なお部屋、大浴場もあり、最近の常宿となっています。

改札をでたらすぐにコンビニもあり、便利。

大浴場脇のリラックススペースには、コーヒーが飲めたり、雑誌や漫画があったりして、のんびり楽しめます。

千歳空港までは10分足らずで着くアクセスの良さも抜群ですしね。

 

 

しばらく翌朝帰りの出張では続けて使っています。

 

 

この日往復で、6レグとなりこのあたりでサファイヤを目指す決心をしたのでした。

 

羽田⇔千歳 638マイル FOP612

千歳⇔羽田 638マイル FOP612

1泊2日のパック旅行で30,000円前後とかなりお安く手配ができました。

日帰りより泊まったほうが安いことが札幌や福岡だと多くありますので、うまく使っています。